コスたまやったら「瞬くデミフレイヤの瞳」ってのがでた!なんか高い!!

ということで露店に出してます✨
これ売れたら装備買う🎈

欲しい方いらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら値下げします〜!

@ojohn ついに衣装ガチャに手を出してしまったか、、ようこそ闇の世界へ!

@nanaharaniaxx
髪型変更したくて、ショップポイントを増やしたついでにやってみました!

@ojohn ちょうど今日から新しく出たコスたまもありますよー(誘惑

Follow

@nanaharaniaxx
ラインナップ見てみたのですが、欲しいのはなかったです〜…

@ojohn 1ヶ月はラインナップ変わらないので過去ので気になるのがあれば復刻のやつですね。ちなみに髪型変えるのはショップポイントに限らずゲーム内アイテムでも出来たりします

@nanaharaniaxx
一ヶ月くらいの頻度なんですね!
過去のもちょっとやりました✨

みたいですね…あとから気づきました!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。