キャラメイクも装備主体で考えるべきものっぽいしなー。"装備の性能を生かす為に"どうステスキルを振るかが重要っぽい、何事も装備ありき。
@siore250rr @siore250rr 仰る通りで、昔に比べるとステータスで伸びるもの よりも装備でステータス制限(Vit120あったら追加効果)みたいのが増えました。もちろん○○取得時○○%ダメージアップ等も。
@nome_Vali 一番ビビったのが、結構な装備が過剰(+8上?)精錬前提になってるとこで、さらにそんな装備がゴロゴロしてることですね!昔は+7持ってれば一人前だった認識なんですが…みんな確率の壁超えすぎじゃない?良く挑戦する気になったなあとw
エンチャントとかの種類も色々あるみたいですが正直わけわからんですw
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@nome_Vali
一番ビビったのが、結構な装備が過剰(+8上?)精錬前提になってるとこで、さらにそんな装備がゴロゴロしてることですね!
昔は+7持ってれば一人前だった認識なんですが…
みんな確率の壁超えすぎじゃない?良く挑戦する気になったなあとw
エンチャントとかの種類も色々あるみたいですが正直わけわからんですw