200からの狩場!みたいな記事を見て行ってみたけどきつすぎました……
一人でコツコツやる狩場…どこだろう😇
装備はお察しです…

@ojohn ちなみに今やってるメロンイベントのストーリークリアでヘッドホンが2つもらえるのは手に入れましたか…?
入手だけでも結構有用で、更にエンチャントに成功すれば一生物になるレベルで良いものです!

@nickjil
はい!2つとももらって、少しずつエンチャントというものをやっています!

@ojohn いいですね!それとミミミ特典のグレイウルフ装備やらを組み合わせれば200台狩場はそこそこ戦えるかもしれません

@nickjil
グレイウルフですか〜…
ちょっと調べて手に入りそうだったらやってみます!

ありがとうございます😊

Follow

@ojohn グレイウルフはこれですねー(公式のミミミ説明ページ) タダで一式もらえますよ!

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。