トール火山のメロリン、堕メロリンになってないな……?あれ?場所によっては品質がダメになって、堕メロリンになることなくなった?
@nepantra ニブルヘイムの崩れたオペラハウスではなってた記憶があります。近いうちみられるかも。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@nepantra
ニブルヘイムの崩れたオペラハウスではなってた記憶があります。近いうちみられるかも。