ミミミにあるMDって一人でもできるものですか…??
@ojohn 装備次第ですが、装備が揃ってなくても中級のMDまでなら行けなくもないって感じです
@nepantra わかりました!まったくお金稼ぎができておらず装備は揃っていませんがやってみます!まだ初級なのでなんとかなるかもですね…!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@nepantra
わかりました!
まったくお金稼ぎができておらず装備は揃っていませんがやってみます!まだ初級なのでなんとかなるかもですね…!