獄で覚えてる範囲の攻略メモ。
転生オーラはBOSSなので属性書き換え不可。ペアだったので、MCM(言い方が判らないのでモーションクリックモーションと定義)は使わない。ソロは要練習。
全員が反射持ちらしいので、抱えてるヒトに1発殴ってもらうと安心できる。当たればね。
見たやつ。
・カトリ(念)
未転オーラなら水化で倒せるかも。
基本的には飛んでもらう。
・教授(念)
LPやめろ、罠が置けない。極力相手したくないので、こいつも飛んでもらう。
・RK(火)
くえる。がんばる。罠が飛ぶ。
あとうるさい。
・メカ(水/地)
くえる。パルスやめろ。罠が飛ぶ。
何故か転生オーラで地属性になるので属性の違いだけ注意。
・葱(毒)
くえる。バクステ注意。
・('ー`)(毒)
くえる。メテオ死多い。罠が飛ぶ。
・RG(聖)
くえる。リフレクトシールド無い?
範囲攻撃の間合いは8セル。つまり罠を置きに行くと死ぬ。
・AB(聖)
くえる。状態異常がえぐい。アスムしてると反射の判別が困難。叩いて欲しい。クリスラの威力が意味不明なレベル。
続く。
獄で覚えてる範囲の攻略メモ。
・セシル(風)
アロストがニュマ貫通。近づけなかったのでくえるかは判らない。
・バード(風)
くえる。音符うざい。罠置けない。パルスもする。罠が飛ぶ。
・ダンサー(風)
くえる。罠が飛ぶ。
・修羅(水)
餌。くえる。
・ケミ(火)
居た?
■覚書■
火→RK、ケミ
水→修羅、メカ
土→転生メカ
風→弓手
聖→聖っぽいやつ
毒→卑劣様
基本的には、念は書き換えて倒したい。水1は他の属性に比べて弱点倍率が25%ほど高いが、属性矢を持って行って持ち替えが現実的。
手順の簡略化をすると状況対応がしやすいので、重いけど持っていく方が合ってるか。
位置取りは要練習。