@mameta0824 なるほど参考になります!しばらく色々調べつつ悩んでみます
@mugiwheatk
もし今回のハロウィンパッケを買うことも考えるなら、+7にする装備はかなり考えた方がいいですね。
自分で使うなら何でもありですが、売ることを前提に考えるなら、昔のパッケ装備の+7とかはオススメできないかな。。なぜなら既に大量に出回ってて安いからです。
それなら最近のパッケか、可能ならパッケではなくくじの装備の+7の方が高く売れますね(パッケは買えば必ず手に入るが、くじは運次第なので)。
あとは+7になると特殊効果のある装備とか、エンチャできるようになる装備とかは少し高くなったりしますね😉
その辺も念頭に置いてunitrix眺めてみるといいかも
@mugiwheatk
パッケ丸ごと売ると、大体300mくらい(モノと露店に費やす時間次第で前後する)になる感じですね。
それを高いと思うか安いと思うか次第かと。。。
普段だと、堅実な人はパケを丸ごと売るし、一発狙う人は、パケ買って過剰精錬狙うか、ラグ缶であたりを狙うか、って感じでしょうかね。