たった今きづいてしまった悲しみXのDMにぽじろうから当選メールがきていたのに、通知なかったのでガンスルーしてた・・・みんなもDMのパスキーはちゃんと設定しておくんだ!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。