この時期になるとBOTやらノーマナーやらがまるで盗蟲のように沢山沸いてきますね。

えっ、ドロカリスワンパン出来るレベルのbotいるんかこわっ

ん~む、これはメイン武器をメロンから他に変えろということか
いやDEF無視100と欲動を他で取るとなるとおいくらゼニーかかるんやろか

メロン精錬惨敗続きで禿げそう
ポイントも全部突っ込んでいまだ+5はやばいっす

去年は割とさっくり完熟まで行けたけど
今年は全然駄目だなクホフルめぇ

あれ、メロン精錬去年は天井無かったっけか

全キャラ同職の方が効率いいのは分かっちゃいるけど
クリ珍とAS皿作っちゃうんだよなぁ
音が楽しい

目標のGoS買える金額貯まったはいいが
元々の目的だったボスピタヤ討伐出来るようになっちゃったんでどうしたもんかと小一時間露店とにらめっこ状態

遺跡Lv5階層減らして恩恵で周回のやり込み要素もあって
とてもいい改良だと思うんだけど
ラスト100Fの討伐もうちょっとやさしいのに欲しかった・・・

一日に二回魔剣士サクラーイを引いてしまうとは・・・

目標のGoSまであと500Mかぁ
近いような遠いような

ネカフェ2回見落としてた・・・まじかー

何とか仮面さん、ネカフェでお助け追加とかやってもらえませんか・・・?

20万pt近く使って+7出来ないとは
ここまで沼ったのは久々やなぁ

おい助手さんや
滅失よりは雑念のがマシかなと思って選んだのにブロックするでない

あれフィーバー祝日の明日かと思ったら今日かいな
そりゃないぜ

おはようございます!今日はアルベルタでフリマ10時とオークション17時に開催します!フライングも歓迎でして、現地は既に朝市状態になってますよ!
プロ南から送迎ポタもゆっくり目ですが始めたのでご利用下さい!

今月も始まりましたフリマれでぃお 今月はアルベルタよりお送りします。 現場の青猫さーん?(もぐもぐ… モグモグ)
食べ歩きで忙しい用ですね…( ˘ω˘)スヤァ

エンチャント逆引きツールを改造しました。
検索のUI周りを見直したりとか、武器種複数あるときに丸めていたのを見直したりとか最近気になってたところを直してます。

kousakamil.fc2.net/blog-entry-

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。