うちの魔リテアさんでは厳しいギムレーのMobはCDさんなら(ニューマで)大したことないけど、それ以上にカボチャ農園には行きたくないので終了ですね…( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。