Follow

最近の装備は(長文 

魔職だけでみてもディレイ100%カット、ASPD193、Mdef無視100%が最低要求とかになってて、そこを維持しつつ威力あげるなんてことになると⁺9、⁺10はては超越、ボスカードが必要ってのが装備更新大変にしてますわね。

以前は耐性犠牲にしても汎用でなんとかってできてたのが耐性も取らなきゃ即死なので行く場所ごとに装備が必要ってのも。

物理はもっと考えることも多そうで大変そう(やってない感

まぁでも一応ゲーム内装備で耐性とれるようにとかは考えられてはいる気もするけど、それも⁺9や+10が2回いるとかにまでしなくていいのに。

なので精錬祭りの確率上げよ?w
(これが言いたいだけのための長文

· · Web · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。