求)+5~6のよちよちウリボウスタイ
担保)+7よちよちウリボウスタイ

内容)物理ドラムの実験
ぶっちゃけ交換でもいい
20分くらいで実験おわるからだれか貸してくれ、ちょっと余計なこと思いついたんや

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@Bastet 1時間位悩んだけど、5スタイではサベージキャンセルが何故かどうやっても出来なかった。4以下だとすぐ出来るのに。

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@minshia
フレーム処理とディレイ関係とactを理解するとできる
ちなみに先程の実験結果だけど秒間11~12発を確認

@minshia
フレーム処理の理解とact理解がって頭痛が痛いみたいなこと言ってたわ

@Bastet それは凄い。出来れば動画にしてくだちぃ。

@minshia
基本的に僕は一番強い構成は公開しないので絶対見せないです
ごめんね!

@Bastet 秒間の発射速度の図り方でいい方法ありますかね?動画で撮るしかないかな?自分のが最速になってるかどうか気になる。

@minshia
PC性能にもよるけど
リプレイでまず撮って
それを今度は画面キャプチャーソフトで静止画で取る
白文字の重なってる部分で判断するっていうのが視覚的には判断しやすいかも

秒間できちっと図りたいならスローで再生時間もきっちり見ながらカウンターでやるしかないかなぁ

@minshia
PC性能についてふれてるのはおま環ッテ意味じゃなくて
リプレイ中に処理落ちするからです

@Bastet ついでにちょっと聞きたいんですが、win10で装備欄を開くと処理落ちしませんか?

@minshia
それはWin10に限らず
ステータス画面、装備画面、開きっぱだと遅くなる
だからリプレイで計測してます

@Bastet ところがですね。win7だと処理落ちしないんですよ。これは仕様なのかなぁ・・

@minshia
mjd?僕の7普通におそくなって使用だと思ってた・・・

@Bastet 全く処理落ちしませんね。フレームレートは60fpsに張り付いたままです。少なくとも装備欄とか開いても全く影響ありません。win10だと酷いことになります。

@minshia
まぁそもそも秒間7発スキル撃つなんて環境がはびこり始めた時期には大体10になってた事もあるし
僕自身ASPD確認した後は即ステ画面とじちゃうからそこまで困ることはない気が?
結局計測を真面目にするならリプレイ派

@Bastet そうですね。なんとか誤魔化しながらやってますが、win10にして不便になるのがなんか納得いかない・・。色々質問にこたえてもらってありがとうございました。ブログ全部みてますよ~

@minshia
意地悪ってよりも、ここまで研究するのも並大抵の努力じゃないんで、その技術をポーンと出すのが気に食わないってのが本音です

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