去年、初めてのメロンイベントで超越+7まで作ったフォックステイルくん。3回目の+10チャレンジでできてしまった...
残りの期間でなに作ろう。メロンダガーか、メロンウィップあたりかなぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。