6/10 と 6/11 の L4U
今日は2回目の封印c開封タイムだったけど、身内4人で
- 封印されたマヤー - 封印されたストームナイト - 封印されたオークヒーロー - 封印されたトレンティーニ
だった!また来年!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。