Follow

6/5 の L4U、30分切れそうで切れないw

パッケは RO を再開して通算6回目の課金ミーティングを得て、身内1人と合わせて3パッケ投入ぅ。

一通り売れた後、何買おうか検討しよう… 個人的にはもう少し安くなればセレスティアル指輪が欲しい…

イベントは何気に、毎日のロイヤル1枚+その他で身内4人で分けて20M/dayになるから UMAI !

今日あたり、封印カード帖を引けるので4人のうち1人はあたりを出して欲しいチョワヨー。

· · Web · 0 · 0 · 4
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。