Follow

最近の攻略など(3次コンテンツ) 

前に書いてもう10か月たってる(汗

■GHC 3rd
4人くらいでヒメ以外40分くらいで回れるくらいの練度に。
今まではABだったけど皿、WLも装備がそろってきたので騎士部屋とかはこっちのほうが早い。
が、諸々の快適さを考えるとABでいいかなーといった感じ。
ヒメ攻略はヒメ壁する人がいないのでサブで修羅作成したので今種からの虚無期間で2PCチャレンジ予定。

■棚
超越2個にして300点コース気軽にできるように。
慣れたメンバーだと40分かからないくらいなので寝る前に行くみたいな感じで実施中。
他コミュの棚攻略にも参加するようになったので他ギミック用の装備もいくつか揃えた。
皿を出すことが多いので+10赤猫魔女帽と+7覚醒ヤファ靴(8をかって9にならななかった)を買って火力と快適さをプラス。
最近の稼ぎがほとんどここに消えた気もするけど見なかったことにする。
自コミュもやればボスまで行けるとは思うので機会があればチャレンジ予定。

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。