箱貯め、ガムを消費しておりますそもそもの動きがあんまりよくないのでガム噛んだ私の効率がガム噛まない効率いい人の動きより低い可能性があるけど、いいんだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。