昨日は4人でLFYやったけど、32分クリアでぎりぎり30分とどかずだった!でも喋りながらうおおお急げ~~~!!ってみんなとやるのめちゃめちゃ楽しかった!ありがとうございました~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。