ええ、垢ハックまじすか。。もしかしてワンパス入れてても・・・?なんともならないのかなぁ、、

@hk416 それでも乗っ取り&救済なしですか⋯。しんどすぎる⋯。。なんとかなることを祈ってます🥲

@lipliple いろんな人に意見貰えたので、ダメ元で色々やってみます…

Follow

@hk416 全てがうまくいくように願ってます。がんばれ!!!!!!!!!(応援しかできませんっ)

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。