ええ、垢ハックまじすか。。もしかしてワンパス入れてても・・・?なんともならないのかなぁ、、
@lipliple OTPは入れているんですが…。。
@hk416 それでも乗っ取り&救済なしですか⋯。しんどすぎる⋯。。なんとかなることを祈ってます🥲
@lipliple いろんな人に意見貰えたので、ダメ元で色々やってみます…
@hk416 全てがうまくいくように願ってます。がんばれ!!!!!!!!!(応援しかできませんっ)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@lipliple いろんな人に意見貰えたので、ダメ元で色々やってみます…