魔猫の先輩方に意見聞けたら嬉しいです

今この装備でメテオ主体で幻影、欺瞞、星座ナハトまではなんとかクリア可能な状態です。

次のターゲットはラスガンドですが、幻影をもう少し楽に進められると嬉しいなといった所で次の装備更新を悩み中です。

①森羅を卒業して平均火力UP
②Vカスorゴスパで黒翼
③白猫時間サクレ方向に向かう
④その他

方向性としてはこのあたり?

今動かせるお金が7G ぐらいなので、どれもすぐには更新に至らないという状態です。
おそらくどの型でも森羅が最終装備になることはないかと思うので、個人的には①で進めたいかなーと考えてます。

そして①で進めた場合、固定詠唱カット無くなるのでフェンリルが欲しくなる!

どの型でもフェンリルは有用だと思うのでここはフェンリル導入からスタートするのがよさそうかと考えてるのですが、いかがなものでしょう?

@leriri
私ならこうする、って意見になりますが…
③は最優先で実施
次に②。
その後予算があるなら①で創星石アミュレットを購入

②、③、①の予算が足りなければ盾を売却

ってやります。

@Aru_sg_epk アルさん!動画参考にさせてもらってます!ありがとうございます!

やはり白猫推しなのですね!
鹿型に移行された先輩方は各種バフの発動と維持をどうされてるかとても気になっています。
リフレがでなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってならないかとか(笑)

ベテル撃破されてるので、時間インターセットでなくても火力は十分取れるんですね!

中途半端な鹿型移行は無しかなと思っていたので、改めてらとりお回してみます!

@leriri
白猫は火力も高いですが
単純に操作が楽です。イヌハッカもう撃ちたくなくなりますw

バフの発動率は下がりますが、さほど気にしてはいないですね。
それこそベテルをやるときくらい。

時間インターセットは火力は高いですが耐久面が大幅に落ちるので、導入するなら覚悟が必要です。

Follow

@Aru_sg_epk 操作が楽なのは重要ですよね。
ハッカ連打に必死になりすぎて歩いちゃったりしますし…

白猫込みでらとりお回してみましたが、頭でディレイ15一つだとカット95しか取れないのが厳しいですねえ。

欺瞞や無口マヤー戦においてスプンタマナフセットの耐久と火力のバランスを今捨てることは考えにくいのですが、白猫で行くのならアルカナもASPD193も不要なので中段をパーマフロストにする事でヒーロークロースをやめてディレイ付く下段を付けられるって寸法もありそうですね!

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。