最近のイベントモノの戦闘はダメ表記がないから殴ってる実感がないな。まあ表記だしたら見えなくなるのと、負荷が凄いからだろうが。。
@kurosawa シーズモードで設定しとけば、簡単にダメージ調整が出来るからかなあと。プレイヤーが強すぎれば与ダメ低くすれば難易度上げられるし。調整結果もプレイヤーから見えないし。
@Uhyou せあいう事も考えられるわけでござるな('~`;)勉強になりもうしたm(_ _)m
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kurosawa シーズモードで設定しとけば、簡単にダメージ調整が出来るからかなあと。
プレイヤーが強すぎれば与ダメ低くすれば難易度上げられるし。
調整結果もプレイヤーから見えないし。