濃縮メロンジャムって大量に集めるにはどこで狩りするんだろう
@kasyakasya 今年はまだ試してないのですが自分メモに「IL森 ノーグ2」って書いてました
@kaerura シャドウ必要数集まるまで籠りますありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。