ティアマト攻城戦の連続読み込みの推測(長文注意)
ティアマト攻城戦で負荷対策の基地読み込みが発生しているようですが。おそらく1箇所の基地に人数が集まる事対策として。
多分こんな感じのフロー組んでると思う
基地1に飛ぶ
↓
基地2には人数が居ますか→はい(基地1でストップ)
↓
いいえ(人の少ない判定の基地2に移動)
↓
基地2に飛ぶ
↓
基地3には人数がいますか→はい(基地2でストップ)
↓
いいえ(基地3へ移動)
↓
以下ループ
逆に負担掛かりそうな処理だこれー!!
と思いました。推測だけど。
ティアマト攻城戦の連続読み込みの推測(長文注意)
@ramia_Lif 多分それは今のフローだと予想できることとして。
人の少ない2へ→人の少ない3へ→人の少ない4へ→人の少ない5(終点)
って感じでとにかく人の少ないところ5から順番に埋めていくようなのかなって想像しております。
4回読み込みならそんな漢字で2~3回とかなら少ない判定がもう少し変わってるのかなーって。
ティアマト攻城戦の連続読み込みの推測(長文注意)
@kabuki_mask
L鯖で全会場で合わせて一人自分のみって状況でもなりました。