ようやくメインの方のアリテアが230になったのでウイワとポエニ10チャレをしたが案の定両方ともダメでした。対戦ありがとうございました。アリテアのレベリングはこれで終わりです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。