支援ねこ
ピラ地下NM1にいるんだけど

RRといい後半牛ばっかりだ💦

Follow

@kenyo
170までの育成は訓練か名無し行けるようになれば劇的に早くなりますね。うちの猫も昔はピラNM⇒RR平原⇒RR鉱山でした。
RR鉱山入れるようになるまでの取得経験値が低すぎるんですよね。
その点、名無しと訓練は入場Lv制限無かったと思うので、行けるようになれば育成劇的に早くなります。
訓練チケも昔よりかなり安くなってますしね。エルオリも大量に出ますし。PTで行くならそこまで敷居も高くないはず。

· · Web · 1 · 0 · 1

@jph ふむふむ
名無しですか、うずくまれるから結構いけるんですね
深淵のドレス高いからクエやってみるかな
ありがとうございます♪
訓練も検討します

@kenyo
名無しの方はクエストめちゃくちゃ面倒らしいですし(石片で飛ばしました。)、敵も強めなので敷居高いかもしれません。
一匹ずつでも倒せれば効率それなりに出そうですが。
訓練行ったことないのであれば行ってみるとなかなかおもしろいですよ。回復のNPCもいますし、倉庫もいつでもあけれますし、MDなのでどれだけ敵集めても人に迷惑かけないですし、PT狩りにうってつけです。
装備揃えればソロでもいけます。
安全地帯もありますし、一休みも出来たり。
両方深淵のドレスが大活躍する狩り場ですね。

@jph 訓練は昨日はじめてねこ以外で連れてってもらったんですがねこソロはかなり難しそうですね
デビルチが💦

@kenyo
デビルチってことはTSとかJTでしたっけ。あそこは風耐性100%と石化耐性はあった方がいいですね。PTで釣りしたりするなら完全回避もですね。
ソロは敷居高いですよね。うちも専用装備揃えてたんですがもう猫を一から育成することは無いだろうと思い一式手放しました。
年末年始とか訓練PT複数募集してたイメージあるので頑張ってみてください👍

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。