敵がいなくてもハエイヌハッカハエでをただひたすら繰り返してドロップも見てないのはさすがにBOTかなごきちゃんが箱が出てきたらラッキーととらえるか…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。