SCに鎧セットでぐるぐるしそう!
ティアマトにマグロ猫で参加してて、基本ILゴヴニュセット使っているけど
聖だけはキャノンジェネ用のカリツに持ち替えてた
でもセット崩れてHP40Kぐらい減るうえにノックバックもされるから・・・奮発してエンジェc買った!
お財布が200mから一気に60mに(・▽・)!
そしてそれをエンチャ無しの安全圏ILゴヴニュ鎧に!(自己満足)よし!!
・・・・・ただ新たな問題が一つ
西ルートメインで、SCに入れたIL鎧
土・風・火・毒・アンフロ・聖←New
の6種ぜったい、SC押しすぎてぐるぐるするやつだ~~~><!
SCに鎧セットでぐるぐるしそう!
@Lawrence 祭殿の天使のとこで寄ってきたのを一旦抱えようとして吹っ飛ばされて後ろに流す………って言うのを何度かやってしまって
広いしばらけてるのはあそこぐらいですがノクバ崩れるのマズイなあって思ったのと
後はイノシシ流れてきて何度か死んだ事あるので………導入微妙なラインだったんです
まぁもう作ってしまいました
完全に自己満足モノです〜。タハハ
SCに鎧セットでぐるぐるしそう!
@Lawrence
後一個………気のせいだと思うですが、過去何度も試してペロスの場所で、火服より聖服の方がどうも生存率(あくまで私は)高かったので………
感覚の問題ですし、何もと言えませんが、ご心配ありがとうございます〜〜><
SCに鎧セットでぐるぐるしそう!
@ino いのりさんいのりさん、聖鎧はたしかにRoJ対策(イノシシ)で着ていますが、西ではほとんど会わない…上にあまり痛くはないそうです!
なので、猫ちゃんなら蹲っていると耐えれる範疇だから心配ないかと…!
むしろ痛いのはサソリが撒き散らしてる毒か、ヘビの吐くファイヤーブレスだと思うので、一応程度に一瞬毒服火肩(ノットゴヴニュ)に着替えてから逃げる→着替え直してマグロぶん投げるで大丈夫じゃないかな?って思うっす!