色々あってまともにメロンイベントできたのまだ2日くらいしかないので、せめてラスト1週間くらいはまともに遊べたらいいな~
キングに穴明けてエンチャしたいのと、クイーンにも穴開けてエンチャしたいのだぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。