MA珍のロックリッジ狩りは鉱山と地下街どっちが美味いんだろうなぁ。地下街は即死あるとかで結局行ってないけど。。
@Cho 鉱山はSBで死ぬ可能性がありますがデビエスランで軽減でき、地下街は風対策が必須で風鎧+風耐性75又は風耐性100でかつ10%ほどの物理反射が必要ですね。
効率はどちらも高いですが遠距離から攻撃してくるので数が多いと少し手間がある方と、対策があればひたすらMaだけで済んでピカチュウ達側からMa範囲内まで早い速度で近付いて来てくれるの違いでしょうか?
@hotaruika こっちもありがとう!反射必要っていうのは珍しいね
@Cho 取り巻きの経験値を回収するためですね、草みたいにMaでも1ダメージしか通らなくて反射で倒す感じです、atkもそれなりにあるので
@hotaruika なんと面倒な。。反射装備が増やされていたのも納得ですわ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@hotaruika
こっちもありがとう!反射必要っていうのは珍しいね