@etofu こーゆーのを使用する人はいろいろジャンキーな人なので(と判断するだろう運営は)きっと月課金の倍くらいにするのでは。。。。書いててくらくら来ましたよ?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。