ええ、垢ハックまじすか。。もしかしてワンパス入れてても・・・?なんともならないのかなぁ、、

@hk416 それでも乗っ取り&救済なしですか⋯。しんどすぎる⋯。。なんとかなることを祈ってます🥲

Follow

@lipliple いろんな人に意見貰えたので、ダメ元で色々やってみます…

· · Tootle for Mastodon · 1 · 0 · 1

@hk416 全てがうまくいくように願ってます。がんばれ!!!!!!!!!(応援しかできませんっ)

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。