@sig_fairy ヒール連打、キリエ連打、SW連打などはAspdで全然違いますね
コルセオ連打を求められる時は、杖持つより素手で連打した方が秒間回復量は多いです
@hemlock ヒールは固定速度のモーションディレイにかかったり、モーションなしの無詠唱ディレイカット100%他人キリエはASPD変えてもあまり差は感じなかったのでどうなのかなーと。
SWは設置時のみモーションなので検証しにくくて、コルセオは入力時発動なのでちょっと条件変わりそうだったりと…
@sig_fairy 例えば今でも獄とかでは単体速度を全員に回したりしますけど、スピポサラマイン使ってる時のが引っかかりなくスムーズな気がします
環境やブラギの有無で当然変わるので一概にはいえませんが、高い方が有効なのは間違いないと思われます
@hemlock 高くてもどこかで頭打ちになるなら過剰させずに他のステに回したいので、どこで止めようかなというところですね!
影響大きそうならAも高めにしておきたいですが。
@sig_fairy 僕のキャラはジェミニカードの効果意識してるので大体A90ですなぁ
ABの場合そこまで追い求めるステではないと思いますね
アドラジュデ打つなら話は違いますがw
@sig_fairy dexだけでは終わらない支援道・・・