だからエンチャで3%ピースという馬鹿システムよりピース付き装備まく方が良いと思うんだ(暴論)セレ装備はまず超越してからがスタートなんだし・・・(特に武器)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。