2PC露店や支援や付与などをするために昔作ったサブ垢どうしようかな正直ジョンダパスで十分すぎるな。まだやったことはないが、露店鯖に露店出したまま遊べるらしいからね倉庫整理のために1dayチケで課金してからどうするか考えようかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。