最後に投稿してから2か月半以上経ってたようやく待ち望んだメロンフェスタで今回は物理職が多いという理由からプリンセスヘッドフォンが欲しいなと思ってメア陣営についてたディレイ-10%のクイーンヘッドフォンも魅力的だったけど、来年手に入れようかなせっかくだからスロット空けようとスィートメロン集めに勤しんでいるわけですが、10000個は大変だ大したモブがいないところだと競争相手も多いしどうしたものかな。毎日やるしかなさそうだけどね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。