Follow

最後に投稿してから2か月半以上経ってた
ようやく待ち望んだメロンフェスタで今回は物理職が多いという理由からプリンセスヘッドフォンが欲しいなと思ってメア陣営についてた
ディレイ-10%のクイーンヘッドフォンも魅力的だったけど、来年手に入れようかな
せっかくだからスロット空けようとスィートメロン集めに勤しんでいるわけですが、10000個は大変だ
大したモブがいないところだと競争相手も多いしどうしたものかな。毎日やるしかなさそうだけどね

· · Whalebird · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。