RO歴は長いけど、長い故に何度か休止と復帰を繰り返しております。それ故に復帰直後は新しい要素に追い付いていないのが現状です2026年は年明けに復帰して現在もプレイ中なので久々にギルド入ったりしたいと思いますマストドンは始めたばかりでまだ慣れていないので、慣れるまで大目に見ていただけると嬉しいですBreidablik鯖とOlrunで活動中
ヒュリエルから交換してもらうことも可能か出来る限り自力でメロン集めて最終日直前に足りない分を交換してもらうか
メロン畑の50個入り箱の報酬って、23日から来月6日までやったとしても140箱しか手に入らないのか200箱で10000個だし、多少は自力でメロリン倒して手に入れないといかんのかな
2PC露店や支援や付与などをするために昔作ったサブ垢どうしようかな正直ジョンダパスで十分すぎるな。まだやったことはないが、露店鯖に露店出したまま遊べるらしいからね倉庫整理のために1dayチケで課金してからどうするか考えようかな
こういうイベントをやっていると納品でどのアイテムが必要になるか分からないな普段から収集癖を付けた方がいいかもしれんね
メア陣営が勝利した鯖をF鯖だと思ったらL鯖だった。全然違ったわw12時になったらスウィートメロン集めしなければ
今回初めてのメロンフェスタだけど、メロン武器作る余裕あるかなプレミアメロンヘッドフォンも欲しいところだし。最近主要キャラにしようと思っているのはミミミでメロン装備もらっているし一先ずメロン武器は保留にしておこう
当然キングメロンヘッドフォンも手に入れたわけで、それにも穴を空けたいのは当然?なわけでしてね
F鯖がメア陣営勝利しているから、そっちでスウィートメロン集めることにしようかな問題はウォーターメロンハートかー・・・これだけは地道に集めるしかないのかな。骨が折れる折れるぞー骨が折れるぞーっと
黄金蟲の幻影なるものがいたとは。名前見なかったな今度遭遇したら確認してみよう
ついでに書くと、ジラントとメアが親娘だというのを今回のイベントで初めて知りました攻城戦はやったことあるけど、メアが治める国に魔女であるジラントが攻め込む話かとばかり思っていた。まさか親娘だったとは
プロ地下水路でのんびりスイカとついでに緑ゴキを素手で舐めプしながら倒してたらいきなり横から金ゴキが出てきてびびったw別に探してたわけでもないのにこんな形で出くわすなんてな金ゴキに遭遇したの初めてだよ。とっくに倒されていると思っていたのにね
最後に投稿してから2か月半以上経ってたようやく待ち望んだメロンフェスタで今回は物理職が多いという理由からプリンセスヘッドフォンが欲しいなと思ってメア陣営についてたディレイ-10%のクイーンヘッドフォンも魅力的だったけど、来年手に入れようかなせっかくだからスロット空けようとスィートメロン集めに勤しんでいるわけですが、10000個は大変だ大したモブがいないところだと競争相手も多いしどうしたものかな。毎日やるしかなさそうだけどね
みなさんありがとうございました正直書いていいのか分からなかったけど、同じ事で悩んでいる人の役に立てればいいなと思いました書いてよかったです
1個目サイトの拡大率80%2個目サイトの拡大率90%3個目サイトの拡大率100%(標準
chromeの例ですが、自分の場合拡大率を80%にまで下げるとやっとブラウザから書き込める感じになりましたね90%以上だとダメでした。気が付かなかったな
うーむ、幅を広げることが出来ない感じ。何か見落としているのかな?
PCによって違ったりするのですかね?ちょっといろいろいじってみます
ところで今さらだけどRO丼ってブラウザからだとコメント書けない感じみたいですね。いくつかのブラウザで試したけどダメみたい。観覧とプロフの編集はできますスマホよりPCで書くことが多いから、外部アプリのWhalebridというのを使って書いてますもし同じ事で悩んでいる人がいればと思って書いてみました。RO丼の事だから多分大丈夫かな?
ドルイドが実装されたので・・・スパノビ作ってみた(!!!??)というのはまあちょっと冗談だが、スパノビはちょっとやってみたかったら一応作ってはみた。のんびり育てる予定ドルイドの方はスキルも型もまだ全然分からんからちょっと様子見てやってみようかなと思う何か3か月間キャンペーンがあるみたいね。忘れないようにしよう
せっかく4次職になったから数年ぶりに臨時に参加したいと思っているけど、最近の臨時が全然分からない一応保安区域とか探してたりするけど、どういう臨時に入ればいいんだろあ、ドルイド実装されましたね。ミミミも丸1年開催されるのか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。