メロンイベント残り1週間になったところで回廊を重ねてきたりしないですよね?アニバでめっちゃ忙しい時期に重ねてきたのをおいらは忘れてないぞ~。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。