Follow

回廊→メロンイベントだとまだギャグイベントで済む気がするけど、メロン→回廊だと朝までギャグ空間でしかなかったのに急にこいつらガチで〇し合い始めてて、温度差で風邪ひきそうになりそうよね。まぁ、それを言うと朝まで納品して経験値とかポイントもらってた相手とも死闘を繰り広げる冒険者もアレですが。

· · Web · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。