Follow

螺旋風魔って聞くとさ、ROの螺旋風魔じゃなくて某ローグライクのラセン風魔が最初に出てくる民。
あれって、よく考えてるとROだと★9+9にならないと交換できないって考えると色々とヤバいよね。
ROと違うのは製錬するのはそこまで大変じゃないということを除くとだけど

· · Web · 0 · 1 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。