みんな自前でのレベリングってそんなにやなのか。もちろん、最近のコンテンツにアクセスするためには260とか275とか必要になってくるけど、割と200から順次ソロでレベル上げてくの嫌いじゃなかったりするんだけどなぁ。(ソロできない支援専用キャラとかは除く)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。