Follow

今数えたらざっと104件?ブロックしてた民だけど 

ブロックする側の気持ちとしては「関わり合いになりたくない」なんですよね… :ro_ghostring:

もっと詳しい理由を述べると
・そもそも同じ鯖在住で関わった際に嫌な思いをした人(あまりにも自分勝手な狩りスタイル等)
・周りに喧嘩を売りまくってる人
・我(癖)が強すぎる人
・文章全体を理解せずに脊髄反射でリプを飛ばすような人
・画像生成AI利用してる人
・RO規約違反してる人(エミュ鯖利用発言とかアカウント共有(子供に自分のアカウント貸してたり)とか)
・RO丼規約違反してるように見える人(アイコンやヘッダーの画像がROと無関係に見えたりクエストのネタバレ(答え)を隠さずに投稿したりしてる人(特にイスガルドのスパイ探しが多い))(2回まではスルー、3回目でブロック)

そんな感じで文字理解できなそうだったり意思疎通が難しそうな人が対象

一度関わりたくないと思ってブロックしてしまったらその気持ちが変わることはほぼほぼないので解除されずに数は増えるばっかりっていうね。
そもそも発端?の投稿の人もブロックしてて見えなかったんだよね🙃

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。