連パッケそんなに悪くなさそうなんだけどなんでそんなに悲観的なんだろう?まだ試し打ちしてないけど。
@kadupom レンジャーやってる勢はとっくに不必要な境地まで達している+これが必要な人はレンジャーまだやってない、そして何よりアニバパッケの陰に隠れた…という…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。