ヴェルナー研究所以降のMDやイベントはずっとスルーし続けてきたけど、今回ばかりはやらざる得ない。
生YSFとオース捜索?とやらを遂にやらねばならないのだ。
@Sashimi 生YSFがあるならきっと乾燥YSFと一夜干しYSFも…(魚介感)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。