Yマトと大襲撃の時間被っていませんか…( ゚Д゚)
@punitakomochie 去年はモンスターハウスと被ってても強行されたからそういうこと考えないおおらかな運営である
@fallinggrace おおらか🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace おおらか🤔