今日はいよいよ巨影が試せる日。
先週は仕事でGv出られなかった分、超楽しみでござる。
@Sashimi 今頃ウッキウキで…テトリスしてたら笑う
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。