モスコってかなり昔に葱双竜スティガムなしで時給6m出てたけど、今のスーパーインフレ装備を使ったら10mとかいくのかね。
@sebo まぶかおねーちゃんの数を増やさないと無理そう…( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。