フェンサラ早く卒業してえよ〜
@fallinggrace あいつの顔はもう見たくない( ˘ω˘ )
@sebo まあお金稼ぎなら魔神殿とかでいいし、自分でサラ幻影c出ればとはいいや案件だよねえ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。