魔神殿6000匹くらいからガム噛むもカード出ず10000匹目前たのむがんほー
@fallinggrace 10000回魔神殿やって出なかったら流石に魔神殿やめます( ˘ω˘)
@sarito 逆に考えればまだそれぞれのモンスターを5000匹狩ってないからまだ確率的には勝ち( ˘ω˘ )v
@fallinggrace でもガムの在庫ももう無くなり…( ˘ω˘)…魔神殿でぼろぼろカード出しまくる為に装備揃えまくった時期が懐かしい( ˘ω˘)
@fallinggrace らとりおが一番楽しいまである( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
でもガムの在庫ももう無くなり…( ˘ω˘)…
魔神殿でぼろぼろカード出しまくる為に装備揃えまくった時期が懐かしい( ˘ω˘)