ほんとこの腐れグレープクソゾンビキレそう
@sebo あら、思いのほか深いところまで侵入してる
@fallinggrace 165だからなんとか歩けるし、奥まで釣って次に手前で回収するやつよ昨日はゾンビ多すぎてくそきつかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 165だからなんとか歩けるし、奥まで釣って次に手前で回収するやつよ
昨日はゾンビ多すぎてくそきつかった